ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ナズナちゃんお届け 子猫ズお届け

箱詰め子猫ズのノッコちゃんは、食欲が出てすっかり元気になりました。
昨日から兄妹達のケージに戻しました。

昨日の里親会で元気なボッコちゃんとブッコちゃんが内定し、今からお届けです。
参加してないラピスラズリちゃんも、ネットで見たという方が来られて、猫初めてだけど育児指導することで内定。
本日さっそくお届け。

ナズナちゃんは、昨日無事にお届けが済みました。
優しいお兄ちゃんとお母さんとお父さんに安心してお願いしてきました。
ナズナちゃんお届け 子猫ズお届け_e0144012_11143667.jpg
ナズナちゃんお届け 子猫ズお届け_e0144012_11144672.jpg

泣き虫ナズナちゃん、今頃まだ泣いているかな?
可愛かったナズナちゃん、がんばってね。
しばらく大変ですが里親さま、どうぞよろしくお願いします。

元から車に酔うのですが、とにかく育児の寝不足でいつもより多く酔っております。もうげろげろのへろへろで><

コメントレス等しばらくお待ちくださいね><
詳細日記も落ち着いたら写真付きで~。

ではお届け行って参ります!
by yukimomoko | 2009-04-27 12:57