ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

親子猫

親子猫が気になって結局見に行きました。
聞くと見るとは大違いな事もあるしとにかく見てみようと思って。
膝が痛くて自転車で30分かけていくのはキツイからだんなにバイク出してもらい・・・。

で、見に行くと、「マンションの倉庫みたいな所」っていうのが想像と全然違ってました。
敷地内にイナバの物置みたいなのがあるかと思ってたんですけど。
親子猫_e0144012_271587.jpg
親子猫_e0144012_272338.jpg

一見出入りできないから、閉じ込められたかと思ったら、左下に隙間がありました。

これが中の様子。黒い影が母猫。
親子猫_e0144012_282244.jpg

母猫の下に生まれたての子が3匹いました。
多分生まれて2~3日くらい。

小さすぎるので人間が育てるより母猫に任せるほうが無難です。

とりあえずその場所で餌付けだけしてもらうようにして帰って来ました。
夕方は代理募集のギンコちゃんのお見合いだったけど、里親候補さんが風邪引いて延期になりました。
やれやれ、里親さんには申し訳ないけどおかげで少し休めました。
by yukimomoko | 2009-05-02 16:25 | 猫活動・日本の愛護事情