~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

修羅場が終わった~

修羅場なんて言うと漫画家みたいですが(笑)
ここ3週間、まさに修羅場でした。
下痢ピー兄妹の箱詰め子猫ズ、最初飲みが悪かったラピスラズリちゃん、続けてきたイカスミちゃん、たまごちゃん、里親会、代理募集,
連日のお届け、。。。

イカスミちゃんは下痢がひどくてまったくミルクを飲まず。
1cc飲ませてミルク温め直し、また1cc飲ませ。。。でほとんど毎日2~3時間睡眠でした。
下痢が止まってもやっぱり飲んでくれなくて、口からチューブを入れて、胃に直接ミルクを入れなければいけないような日々。

去年のグングンちゃん虹子ちゃんに「どうかこの子達を見守ってね!」とお願いしながら、とにかく今年の子は死なせない!とがんばりました~。
自分で自分を誉めてあげたい^^;

その手のかかった乳飲み子の「イカスミちゃん」「たまごちゃん」のご紹介は明日にでもできるかと・・・。
今日はこれから愛護推進員の研修に行ってきます。

コメントのお返事もしないのにコメント書いて下さって励みになります。
昨夜少しここ2週間の日記をアップしたので遡って見てくださいね。
いつも読んでくださってありがとう。
by yukimomoko | 2009-05-12 12:24 | 猫活動・日本の愛護事情