~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

親猫捕獲



里親さんから2週間くらい前に依頼された親子猫

木曜の夜、子猫だけ捕ったから母猫捕獲してと。。。

金曜もいっぱいいっぱいで行けず、土曜もその朝に来た手乗りちゃんが危篤で行けないと思ったけど、
手乗りちゃんが病院で頑張っててくれてる今しかもう行けないから。。。
手乗りちゃん今夜帰って来たらまた徹夜になるけども。

母猫捕獲して来ました。
真っ黒二匹、片方はオスぽいけど、里親さんも把握できてないから二匹捕り、結局どちらもメスでした。
行った甲斐があった・・・。
カメラの電池切れてこんな写真しか撮れなかったんですけど。
e0144012_2193945.jpg

一昨日手術して今日リリースです。

この母猫の子猫は元気みたいです。
里親さんが育てて里親募集します。
by yukimomoko | 2009-05-18 21:12 | 猫活動・日本の愛護事情