昨日の中目黒譲渡会

昨日の里親会、朝6時起きでも結局遅れ、毎度ながらあわあわ慌てての開始でした^^;

もう子猫でさえ決まりにくい季節に突入したのか、お昼過ぎてもなかなか里親希望さんの入りがなかったんだけど、ねこひと会の参加猫は、スイスイちゃん、こねこねちゃん、イカスミちゃんが内定しました。

それと、つくしの兄弟の把生くんも、かなり期待できる申し込みがありました!

これも里親会を提供してくれた、チッチさんや月光さん、お手伝いの皆さんのおかげです。

あと、代理対応した、ボラ友さんのチャー君も内定しました。
e0144012_13242854.jpg


チャー君は、軽いアレルギーと心肥大があり、投薬が必要な大猫。
こういう子に申し込みがあると嬉しいですよね。

残念ながらピーノちゃん、るなるなちゃん、まりまりちゃんはご縁がなかったけど。
スイスイちゃん、こねこねちゃんが内定したことで、結局一時預かりさん宅への移動は今回はなし。
るなるなちゃんとまりまりちゃんがtana宅へ移動して、うちにはスイスイちゃん、こねこねちゃんが戻ってきました。
それとなぜか子猫が2匹増えている^^;

スイスイちゃん、こねこねちゃん、イカスミちゃんは今週中にお届けだから、今週もがんばりまーす。

***********************

e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-06-08 13:27 | 猫活動・日本の愛護事情