ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

こねこねちゃんお届け

一昨日がスイスイお届けで、帰ってから子猫相談で出動。その後スイスイの子供のスイ坊が来て、昨日が里親会。
暑かったから猫達も私も疲れました~。
それで今朝はどうしても起きれず、準備ばたばたで忘れ物いっぱいしながら、何とかお届け。

それはいつもの事なんですが、今日は財布まで忘れてしまって帰りの電車賃を里親さんに借りるはめに><;

コネコネちゃんは緊張してちょっとはぁはぁしてましたが、ゴハンはすぐ食べれました。
先住猫のコッチャンは、遠くから観察。
こねこねちゃんお届け_e0144012_1534624.jpg
こねこねちゃんお届け_e0144012_15341793.jpg
こねこねちゃんお届け_e0144012_15342898.jpg

相性問題が一番心配です。

がんばれ、こねこねちゃん!


***********************

こねこねちゃんお届け_e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-06-14 15:28 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】