ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

スイスイ、トライアル中♪

身内以外には超凶暴だった、多頭崩壊の強面スイスイは、今「かぼす」というピッタリの名前をもらって、トライアル一週間目です。

里親さんご主人のほうが、かぼすちゃんのうん●の臭いに堪えられないとこぼしてたけど(笑)
まあ、毎日楽しくやってくれてるみたいです。

一番最近の報告はこんな感じ^^

・たくさんゴハンを食べたのに食べてないふりをする。
「あたしゃゴハン食べましたっけね~?」みたいな。

・夜ゴハンのあとは即うん●。
そして自分のしっぽに狂ったようにじゃれる。
(本気で噛み付いて痛がるかぼす…あほなのかい?)

・寝言が多い(ニャオニャオ言いながら
クチがもぐもぐ動いてる…やっぱり食ってんのかい!)

スイスイ、トライアル中♪_e0144012_0294849.jpg
スイスイ、トライアル中♪_e0144012_0295737.jpg
スイスイ、トライアル中♪_e0144012_030728.jpg

里親さんもかぼすちゃんも楽しそうですね~♪

もうしばらくトライアル期間続きます^^v


***********************

スイスイ、トライアル中♪_e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-06-19 00:28 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】