ゆきももこの猫夢日記

一昨日~今日

昨日の里親会は、期待していたびぃたんも結局決まらず、接待猫として大活躍したマリマリちゃんも決まらず、可愛い盛りのピーノちゃん、イカスミちゃんも話は来たものの確定せずで、
ねこひと会の子達は結局1匹も決まらずでしたTT

滅茶苦茶可愛い子がいっぱい来ていたのに、決まったのは3匹くらいだったらしい。
初めての場所だし宣伝が足りなかったのか。
時期的にもう子猫でさえ厳しい季節に突入したのか。

近くでもやっぱり滅茶苦茶疲れました(>_<)


里親会の前の日の夜は、夜中0時過ぎてまた「子猫がいなくなった!」と近所のお婆ちゃんから言われて懐中電灯持って探しに行きました。
9日に生まれたと相談されていた外猫ちゃん。
母猫が餌付けできているから、そのまま母猫にしばらく育てさせてとお願いしていました。
一匹いなくなったというので、すわ!カラスか?と行ってみたら、もう一匹もいなくて、母猫もいなくて。
なんだ。。。お引越しですね。
お婆ちゃんはがっくりきていたけど、「大丈夫!引っ越してもちゃんと育ててまた戻ってくるから」と励まして
内心は「でも諦めた頃に大きくなって出てきたりするんだよね・・・--;」
大きくなって出てきたら、もう保護はできないと思います。
それも仕方ない。時期がきたら手術してそこで暮らしてもらうしかない。

今日は、朝から土砂降りの中、イカスミちゃんの病院。(別日記書きます。)

そして今、多頭崩壊で遺棄された子を現場ボラさんや搬送ボラさんの協力で二匹、やっと保護してうちに来たし、忙しいです><


***********************

e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
<< 保護相談ばっかりの日 そんなの「愛護」じゃないでしょ? >>