ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ショボたん、ショコたん

乳飲み子2匹は、最初なかなか哺乳瓶を吸ってくれなかったのでシリンジで育てています。
だから時間がかかる。
でも、この前ボラ友からもらったシリンジ用の乳首がものすごく重宝しています。

仮名もやっと決めました^^

ショボい顔した茶白の男の子、ショボたん。

勝ち気な顔の真っ黒の女の子、ショコたん。

ショボたん、ショコたん_e0144012_15283029.jpg
ショボたん、ショコたん_e0144012_15283844.jpg
ショボたん、ショコたん_e0144012_15284825.jpg

二人ともみっちりしてて、イカスミちゃんの狩りの対象にされてます^^;

***********************

◆◆◆藤枝市・猫虐待犯へ厳罰を求める署名へご協力お願いします!◆◆◆
ショボたん、ショコたん_e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-07-03 15:20