ゆきももこの猫夢日記

7~14日のまとめ

先週のまとめです。手抜きですみません><

7日  K町♀1捕獲
e0144012_19593355.jpg


8日  気を揉んでいたこねこねちゃんの正式譲渡が無事に決まりました!
    イカスミちゃんの一回目のワクチンにやっと行けました!

9日 AM・ぷるぷるとチッチチッチちゃんを、他ボラさんの仮説シェルターへ移動。

    PM・トライアルに行っていた白血病キャリアのブブちゃん出戻る
    健太が虐めまくりで可哀想だったブブちゃん

10日 ガチャ奴・ふじ奴2回目ドロンタール投与

    AM、7日捕獲の♀1リリース

    PM、ショボたん活気なくショコたん下痢にて受診→注射で復活

        チャムチャムちゃん、不妊手術のため入院

    夜、ふじ奴とH賀子猫のキジちゃんトライアルに。

11日 チャムチャムちゃん、不妊手術

    下北里親会 →イカスミ、オマケ、ガチャ奴参加。

12日 疲れて一日死んでました・・・orz

13日 チャムチャムちゃん退院

14日 AM、一時預かりさん宅訪問。

    PM、チャムチャムちゃん一時預かりさん宅へ移動

    子猫1♂保護



写真は後日。



*******************************

藤枝市・猫虐待犯へ厳罰を求める署名へご協力お願いします!

        ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg



皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
<< 署名の期限が早まりました 歯が生えた♪ >>