ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

陰性!\(^ー^)/

保護部屋に行っただけで嬉しくて手を揉み揉みしながら熱いまなざしで見つめてくれるガチャ奴ちゃん。
陰性!\(^ー^)/_e0144012_12582736.jpg

甘えモードの極限を超えて放心しているガチャ奴ちゃん。
陰性!\(^ー^)/_e0144012_12584272.jpg

抱っこも嬉し過ぎてワケわからなくなっているガチャ奴ちゃん。
陰性!\(^ー^)/_e0144012_12585278.jpg



昨日、ぷるぷるちゃんとチッチチッチちゃんを預かってくれている月光さんが、暑い中2匹を病院に連れて行ってくれて、二回目のウィルス検査を行いました。
私も、昨日はガチャ奴ちゃんを受診。

結果は3匹とも白血病陰性でしたo(^-^)o

多頭崩壊から遺棄されたうち、二匹が白血病キャリアになってしまったので、他の子も心配でした。

一回目の検査は保護直後にしてます。
もしも保護直前に感染してたら…検査には正しい結果が出ません。

うちではみんなケージに入れて、それぞれ別々に出しては遊ばせていたけど、もし。。。と思うと気持ちが滅入ってました。

先に里親決定した中では、遺棄されたのはこねこねだけ。

そのこねこねも、里親さんが再検査して下さり、めでたく陰性\(^∀^)/
ガッチャンだけ、引き続きうちの二階でキャリアのブブちゃんと一緒に保護なので、白血病のワクチンを打ちました。

ブブちゃんはもうしばらくケージで堪忍してね。

*******************************

        ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
陰性!\(^ー^)/_e0144012_22134477.jpg



皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-07-26 17:53 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】