ゆきももこの猫夢日記

繁華街の捕獲

昨夜は22~1時半までネコキュウさんと繁華街の捕獲。
e0144012_13253249.jpg

繁華街の子は、通りすがりがゴハンをくれる事が多いから、初対面でも結構近づける。
でも時間が不定期、舌が肥えているからやりにくい面も。
あと、人が一晩中いるから邪魔になります。

苦情張り紙の隣が飲食店で、実際はえさをあげているのだけど、責任逃れに「あげていない」とごまかしていますーー;
e0144012_13255323.jpg

♂10♀15の予定でしたが結局あまり出て来なくて、全部で成猫8に子猫2です。
e0144012_1326128.jpg

私は1時半で切り上げて帰ったけど、ネコキュウさんは今朝また5時からやって、今夜もやるそうです。

聞き込みでは子猫は3腹いるらしく、まだ小さいので保護できたら里親探しです。


*******************************
        ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
<< 絵の具ちゃんもっともっと~! 絵筆お兄ちゃん >>