ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ショコたんお届け~♪

夫の家族が上京していたので接待のダメージが残っててへろへろですorz

でも夕方がんばってショコたんのお届けに行ってきました!
里親さんはすごーく喜んでくださって、ショコたんも無邪気に元気いっぱいだし、疲れを忘れるくらい良いご縁でした~(*^▽^*)
ショコたんお届け~♪_e0144012_1701615.jpg

先住動物は亀さん♡

興奮しまくりで暴れまくっていたショコたんに、亀さんをご対面させると・・・

ショコたん一瞬で亀さんの虜(笑)
ショコたんお届け~♪_e0144012_1704334.jpg

びっくりして観察したりそお~っとチョイチョイしたり。
そのうち遊び疲れて寝ちゃったショコたんに、亀さん反撃(笑)
ショコたんお届け~♪_e0144012_171496.jpg


亀さんもやる時はやるのね!(笑)

やんちゃなショコたん、
モンクたれのショコたん、
甘えん坊のショコたん、

良い子で可愛がってもらってね。
ずっと元気で長生きしてね。

可愛いショコたん、バイバイね。



*******************************

        ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
ショコたんお届け~♪_e0144012_22134477.jpg

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-03 16:56