ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

久しぶりにガチャふじ

最近のお気に入りの場所のふじ奴ちゃんとガチャ奴ちゃん。
久しぶりにガチャふじ_e0144012_1234687.jpg

多頭崩壊のガチャ奴ちゃんとふじ奴ちゃん、あんまりかまってあげられなくて可哀想だけど、
怖がりのふじ奴ちゃんは、だいぶ行動範囲が広がってきて、最近はオモチャに反応するようになりました(^-^)
鳥が大好きなふじ奴ちゃん。
久しぶりにガチャふじ_e0144012_12343522.jpg

と言うか、私がいない時はもっと活発にしているらしいです。

だんなが寝ていると、ものすごく甘えているとか。 (保護部屋はだんなの寝室です。)

私を羨ましがらせようと嘘をついてるんじゃない?(-.-;)
とか思ったけど、この前甥と姪が泊まった時も、姪に甘えに来たらしいです。

ふじやっこちゃん、オバチャンにも早く甘えてちょ~。


ガチャ奴ちゃんはもう、相変わらずの甘ったれで、
お腹や胸の上にベッタリです(^_^;)
私の胸上に張りついて寝ているガチャ奴ちゃん。
久しぶりにガチャふじ_e0144012_12353467.jpg

甘えが高じて時々噛みついたりするんですけど(笑)

とにかく可愛いふたりなんですが、里親募集何とか早くと思ってます。
この子達とずっと暮らしたいと思う方のお問い合わせをお待ちしています!


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
久しぶりにガチャふじ_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-12 12:30 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】