ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

さっき来た子

生後約1、6ヶ月齢
女の子
さっき来た子_e0144012_132279.jpg
さっき来た子_e0144012_1322169.jpg



一週間もブログさぼってしまいました><
先週は月曜日に、豆カンちゃん風邪で受診して帰ったらぎっくり腰になってしまい寝込んでいました><
まずは今日のことから日記アップしていきます。
コメントレス毎度の事ながら後回しですみませんすみません~><


さて、写真の子は昨日、ボラがTNRを始めたばかりのとある現場で、子猫が鳴いている、と連絡があり、ボラ友がかけつけると、廃材やら大きな石やらの間の奥の奥に入り込んで、ピーピー鳴いていたそうです。

貧血になりそうなくらい、蚤だらけだったそうです^^;

その現場は、他にも子猫はうじゃうじゃいて、しかもみんな少しずつ大きさが違うらしく、
「どんだけメス猫がいるの!?」という感じらしいです。
保護したぼら友は、子猫の保護は諦めるつもりだったけど、手に取った子がこんな小さいとやっぱりリリースできなくて・・・ものすごく遠慮深い人で、私に頼む時もごめんねごめんねを連発するんだけど、
H賀さんの餌やりを引き継いでくれてがんばっているボラ友ですから、私は無条件で引き受けますって!

それに、この子にとっては、このまま過酷で短い野良生を過ごすか、飼い猫になれるかの運命の分かれ道だったんだから、保護してもらって良かったと思います ^^

9月6日の里親会に参加できるように、体調整えてあげたいです。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
さっき来た子_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-23 13:24