ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨日のテンプラ君

ミルク飲み中のテンプラ君。
昨日のテンプラ君_e0144012_19224257.jpg


膝上で、じっとしてくれないテンプラ君。
昨日のテンプラ君_e0144012_19225426.jpg


体重計のテンプラ君。昨日の体重255g。
昨日のテンプラ君_e0144012_19241495.jpg




眠くて眠くて(-.-)zzZ
昨夜はフツちゃんの捜索ポスターを貼りに行く予定が、急な雷雨で中止に・・・TT
乳飲み子の世話も、1日2日目はまだ余裕があるけど、3日もすると寝不足がたまってきて
夜のミルクやカイちゃんのオムツもしないで動けなくなって気がついたら朝5時でした(>_<)

写真撮るのもなかなか時間が。。。(←ぶれぶれ写真の言い訳)

でも、今いる子達は元気だから全然楽チンなんですよ~(^_^;)

テンプラ君は、うちのカブちゃんの子猫時代にそっくりだけど、目が違いま~す。
それにカブちゃんよりうんと元気です♪
みっちり重くて、ころころです(^^)v

正統派の美猫ですよ。
お問い合わせお待ちしています~!



*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
昨日のテンプラ君_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-25 08:16