ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨日今日の豆カンちゃん

昨日の豆カンちゃん、体重375g。
昨日今日の豆カンちゃん_e0144012_156263.jpg


豆カンちゃん食事中。この子はシリンジで育ちました^^
ad缶にミルク混が今の主食で、未だにシリンジちゅうちゅうです。
昨日今日の豆カンちゃん_e0144012_1571831.jpg


今日の、遊ぶ豆カンちゃん。
昨日今日の豆カンちゃん_e0144012_3251371.jpg
昨日今日の豆カンちゃん_e0144012_3252592.jpg




豆カンちゃんはものすごく可愛いです!
もう今から別れが辛いよーTT
何しろ、膝に乗ってくるし、後を追いかけてくるし、台所でも足元にちょこなんっと座って見上げているし、
まだこ~んなにちんころこんまいのに、ちゃんとトイレに自分で入るし、急にてけてけーっとダッシュするし!

写真がなかなか撮れないです^^;


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
昨日今日の豆カンちゃん_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-25 15:46