里親会の後いろいろ

6日の里親会では、たくさんの人が訪ねてきてくださって、
私という女は元から甘えんぼなんですが、前日の事もあったしでいちいち泣きそうになったりで。
本当にありがとうございました ;;

里親会の後、帰ったとたんにコロ子ちゃんが吐いたりで、閉まる間際の病院に自転車飛ばして飛び込んで><
子猫は急に悪くなるから本当に怖い 。
私は倒れそうですが、コロ子ちゃんはもう元気マンマンです。

じゃうじゃうちゃんが亡くなった日、急に大きくなったテンプラ君とツキミ姫がトイレで初の自力ウンチ。
里親会の日はミルクをあまり飲まなくなって、昨日から離乳食始めました。

里親会では、おかげさまで何匹か決まりました。
また泣きそうです T▽T

とにかく色々あったんですが詳細はまた書きます。

じゃうじゃうちゃんの兄弟は、下痢してるけど順調です^^v


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ

by yukimomoko | 2009-09-08 14:59 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< 最近のテンプラ、ツキミ姫 だめでした・・・ >>