ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ガチャ奴・ふじ奴内定!

昨日、ガチャ奴ことガッチャンのお見合いでした。
里親さんは、里親会に来てくれた方で「いつものガッチャンを見たい」と言って、会いに来て下さいました。
ガッチャン、お見合い中は、いつも通~りにオモチャで遊びまくったり、されるがままに抱っこされたりと、可愛らしさをアピール。
ガチャ奴・ふじ奴内定!_e0144012_320504.jpg


その甲斐あってめでたくガッチャン内定!
しかも、嬉しいことにふじ奴ちゃんも一緒にというありがたい申し出をいただきました~。
おおーんT▽T(←これは嬉し泣き)

まだ少しお届けは先なんですが、これでブブちゃんものんびりできます。。。
(最近、二人でぶぶちゃん虐めがすごかった)


ただ・・・ガッチャンはともかく、ふじこちゃんは色々問題がある子なので、里親さんにはがんばってもらわないといけません。
ふじこもがんばって~!

ふじこちゃんは数日前に、初めて、甘え鳴きして頭突きしてくれました ^^
時間をかけてくれたら必ず甘えるようになってくれる、可愛いふじこちゃんです。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
ガチャ奴・ふじ奴内定!_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2009-09-14 20:16 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】