~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

ベジの人からのお問い合わせ

昨日のつくばは思った以上に遠く・・・orz

かなり体調が悪いです--;

忙しいとか言うのもあんまり言いたくないんですが、ほんともう忙しすぎて、里親募集もなかなかできません。
猫の世話に次ぐ最優先事項だというのに><

一昨日やっとテンプラ&ツキミ姫だけ「いつ里」に載せて、
ちらほら問い合わせも着てるんで、気合入れないと!と思ってるんですが、今日は午後からまた子猫が2匹来るしーー;
ケージを追加で組み立てんとなあ・・・。

で、昨夜来た問い合わせ。

条件的には申し分なし。
場所も近く。
2匹一緒に希望。

なんだけど・・・ビーガン(卵もミルクも摂らないベジタリアン)だと言うんです。

もちろん、里親さんがベジでも全然かまわないんです。
私もできればベジになれたらなと思うし、ベジの人は偉いなあと思うし。

が、・・・問題は、子猫達にもそれをさせるつもりだと言うんです。
栄養的に問題ない!と主張されるんですよね。

すごくすごく残念だったけど、迷わずお断りしました。

栄養学なんか詳しくないので、私の主観なんですが、猫は肉食なので、大丈夫な子もいるかもしれないけど、全部が全部問題なく育つとは言えないのでは・・・?
それにまだ成長期の子猫なので、やっぱり私はふつうに育てて欲しいです><


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2009-09-19 13:40 | 猫活動・日本の愛護事情