ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

爺猫のう○こ騒動



前の日記の爺猫は、最初ケージに入れられなかったのでいつものように洗面所を仮の住まいにしてもらった。

ラリルレ兄弟が洗濯機の下に入って洗濯機が壊れ、新しい洗濯機を買いなおしたばかり。
その洗濯機の後ろには大猫は入れないと油断していたら、爺猫は痩せているので入ってしまった。

馴れている子なのでゴハンを出したらすぐに出てきたが
洗濯機は乾燥付きなので乾燥中は本体が暖まって気持ち良いらしく、そこが彼の寝場所になってしまった。

オシッコはちゃんと出てきてトイレでしてくれたのに ・・・

事件は次の日に起きた。
臭い・・・。猛烈に・・・。

どうも洗濯機の後ろでう○こをしてしまったらしい。
しかも自分のう○こを避けるために洗濯機の底から中に入ってしまってそこで盛んに体を掻いている。
ヤメテケレ~TT

爺を引っ張り出して、即効でシャンプーの刑。
死んだらどうしようと思ったら、爺はシャンプーさえも喜んで手をモミモミ。
乾かしてケージに入れてゴハン出すと、横着してほとんど寝たままムシャムシャ。
大物だな!こいつ・・・。
爺猫のう○こ騒動_e0144012_18442619.jpg
爺猫のう○こ騒動_e0144012_18443489.jpg
爺猫のう○こ騒動_e0144012_18444134.jpg


爺はきれいになったけど洗濯機の下は臭いまま。
手が届かない所にかなりブツがあるらしい。
一人では洗濯機を動かせないし、だんなはここ数日忙しくて帰りが遅く、手伝ってもらえなかった。

で、丸1日放置していたら家中がう○こ臭に染まってしまって息もできない状態になり
昨夜休日出勤から遅く帰っただんなも「臭くて寝れねえー!!!!」と絶叫して夜中に掃除を決行。

二人で洗濯機をひっくり返してう○このしぶきを浴びながら一時間以上もかかって掃除しました・・・。
すごかったのよ、中・・・。
もう軟いのがたんまり・・・。

終わってもまだ洗濯機の中が臭くて、匂いに神経質なだんなは
「もうこの洗濯機は棄てるしかない。」とグチグチ言うし大変でしたわ><

洗濯機の下は要注意です!
わかっているのに繰り返す私って、やっぱりバカ・・・?


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
爺猫のう○こ騒動_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2005-11-12 22:29 | うちの猫とゆきももこの独り言