ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

嵐の後

昨日は朝の7時から起こされました(--)zzz
ポスター見た人から、

 台風の前から子猫の鳴き声がしていたが、聞こえなくなった。
 今カラスが騒いでるので心配だ。

って、どうせなら台風前に言ってきて欲しかった(-.-;)

でもお婆ちゃんだし。。。(爺婆には弱い)

カラスが騒いでるって、近くの猫屋敷の辺りでした。
ここはちゃんと他のボラさんが手術してるんだけどな~。



子猫は結局見つからず。。。

母猫とはぐれたのか棄てられたのか。

無事でいてくれたら良いけど・・・。




本日から、ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」が渋谷で公開されますね。
時間がある方はぜひぜひ見に行ってください。
上映期間は、人の入りで決まるんだそうです!


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
嵐の後_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-10-10 14:53 | 猫活動・日本の愛護事情