ゆきももこの猫夢日記

先週の里親会~29日

コメントレスしなくてすみませんでした><
今日から完全復活します!

先週土曜日から火曜日までほとんど食べられませんでした。
何しろ食べたら吐き気と胃痛が来るから、木曜からやっと恐々少しずつ食べてます。
医者は行きましたが検査はしてません。
胃カメラは何度かやったけどいつも異常ないもんな~><;
点滴だけしてもらいました。

やっぱり私には里親会がきついってことがよくわかりました ><
たいてい里親会のあとはお届けとか子猫が体調悪くなるとかが続いて休む暇ないし。
今年は春からずっと里親会が続いて、特に先月の里親会の後は、前日も徹夜だったからかなりきつくて、ダメージが長引きました。
9月の終わりから10月の始めは、本当にきつくて、里親さんに泣きのメールしたり、毎日「きついよ、きついよ。。。」と一人でしくしく泣きながらやってました^^;
それが今回一気に出ちゃったんですね。

もうだいぶ通常通りなので、ほんと大丈夫です!

・・・・・・・・・・・・

この1週間をちょっとまとめて↓

先週日曜日の里親会会場で、下痢してしまったもみじちゃんは、別に変わらず元気。
心配ないです。
そして相変わらず萌え萌えなんですが、問い合わせなし。


艶子はちょっと怪しいな、と思っていたら案の定、風邪気味です。
今のところは眼脂片目のみで元気。
相変わらずギャー鳴き。問い合わせ1件あるも、私がなかなか対応できていない。


里親会前の日に、不調で心配だったオト吉は、疲れも出ずそのまま回復。
オト助も、相変わらず喉の通りは悪いけど、元気。
悪ガキ兄弟で、私の顔面を踏んで走り回ってます(-.-;)


ノムちゃんの調子は悪いです。
火曜日の夜から急に嘔吐。
嘔吐は朝まで続きました。
その後は呼吸がまたぐっと悪くて、食欲もありません。
ぐったりしているわけではなく、窓辺の高い場所に自力で上って日向ぼっこしてたりするけど、遊びません。

水曜日に受診して、オト助と同じ日に大学病院の予約を取ってもらいましたが、だいぶ先なので、それまで大丈夫なのか不安です。。。


うちの猫、へなちょこぽん太が不調です。
ぽん太は3年前に、口内炎が酷くて引き篭るようになり、ステロイドを使ったら、副作用で血糖が高くなり、ますます引き篭ってしまって、2年間コタツの中で暮らしていたんですが(←マジで)、
去年からやっと普通の暮らしができるようになっていたのに。
ここ10日ほど、吐く事(しかも滝げろばかり(-.-;)が増えて、胃薬もらったりしてたんですが、口の中見たらまた口内炎が悪化してました。
まだコタツ出していないから、階段の上の段ボール箱に引き篭ってます(-.-;)




*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
<< ノムちゃん不調 10月の活動収支報告 >>