ゆきももこの猫夢日記

今日の捕獲

19日捕獲の7匹のうち、若くて何とかなりそうな4匹を保護→里親探しへ

白三毛♀
e0144012_1283980.jpg


ロシアン風♀
e0144012_128588.jpg


グレー長毛♀
e0144012_12102348.jpg


チャコール長毛♀
e0144012_12104441.jpg



残り3匹♀はリリース。
e0144012_1211756.jpg
e0144012_12111831.jpg
e0144012_12113134.jpg





今日は♂1、♀3。
男の子だけ保護→里親探しの予定。
残り3は明後日リリース。
e0144012_12134921.jpg
e0144012_1214152.jpg




今日はお婆ちゃんの愚痴の相手でした(^_^;)
お婆ちゃんに餌やりを丸投げした人の話で、お婆ちゃんはカンカンでした(^_^;)


あと、海でシジミ取りしていたお爺ちゃんに、シジミをたくさんもらいました。
聞いたら、もう2日も何も食べていないとTT
私は持ち合わせがなかったのですが、Nさんが少し心づけを渡してくれました。
猫ボラしていると、こういう時に少し申し訳ない気持ちになります。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
<< まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭... 大人気?酸素室 >>