ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨日の里親会は行けませんでした><

雛ちゃんは必ず誰かに乗ってます。
【過去日記参照】(笑)

相変わらず今でも、小さいノムちゃんにも容赦なく乗ってます^^;
昨日の里親会は行けませんでした><_e0144012_1640417.jpg
昨日の里親会は行けませんでした><_e0144012_16405194.jpg


実は昨日は犬猫救済の輪さん主催の里親会に参加するはずだったんですが、一昨日の夜に、雛ちゃんが大嘔吐して、しかもなんだかそれが真っ黒なんで、心配で昨日の里親会は休んでしまいました^^;

雛ちゃんは年末から少し体調崩しています。
普段の雛ちゃんはいつもすごい食欲で私の後を(何かもらえるかと)ストーカーしているんですが、年末から風邪がひどくて食欲もいまいち。

相変わらず下痢をあちこちにしてるんですが、それがますます仁義なくやるようになってて、下半身もウンチでカビカビになってるんだけど、今は洗えないなあ^^;

「もう雛ちゃんが死んじゃう!」と大騒ぎした一昨年の夏から、不死鳥のように持ち直してずっと元気な雛ちゃんだけど、もうすっかり小さくなってしまいました。
今年はさすがにお別れを覚悟しておかないといけないかもしれないです。

でも、雛ちゃんはうちに来て幸せだと思ってるので。。。
(うちに来て幸せなのは雛ちゃんとカイちゃんくらいなんですが^^;)

今夜は雛ちゃんの好きな鳥肉買ってこよう~。



*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
昨日の里親会は行けませんでした><_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-01-04 16:29 | うちの猫とゆきももこの独り言