ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日のももちゃん、ぽん太、オト助、ノムちゃん

ももちゃんは、今日も受診してステロイドの注射と補液。
ステロイド今日で連日3回目だけど、昨日から少し動きと食欲が出てきました。
胸の水はまだ増えていません。


ぽん太は、こたつを出したのでコタツで暮らすようになりました。
よだれが相変わらずひどいけど、お皿を顔の前に置くと自分で食べるようになりました。


オト助、元気と食欲はすごいので、お腹を満足させるためには水で薄めまくったゴハンで。
他の子が食べている間はケージ。
それが虐めみたいで可哀相。
隠しておいたカリカリを見つけて食べてしまい、また咽喉が詰まったけど、吐き戻したありませんでした。
バルーンで広げた効果は、確かに、ある。


ノムちゃん。
詳細は時間かかるので簡単に。
カメラの結果、先生の説明は一転。
手術してもしなくてもどっちでも良いよ~みたいな言い方になってしまって。。。
要するに予後不良ということなんでしょう。。。
カメラに出かける直前まではもみじちゃんと取っ組み合いするくらい元気でしたが、胃カメラから帰ったらまた少し元気がなくなりました。
飲むのは飲めていますが、量は半分くらい。
ほとんど寝ています。
夜中に調子が良くなる「午前2時からの女」の、ノムちゃんです。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
今日のももちゃん、ぽん太、オト助、ノムちゃん _e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-11-21 18:13 | ♡巨大食道症のノムちゃん