ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日のノムちゃん

実は昨日はかなり落ち込んで、悲観的な日記を書いていたんですが(非公開)

今日のノムちゃんは、AMに一度吐いただけで、ミルクは10ccくらい。
もちろん全然少ないけど、ここ数日では一番飲めてます。

今、私は二階のブブちゃんの部屋に来ているんですが、
この間に吐いてなければ良いのですが。。。

調子良かったら良かったでまた変に期待して、動揺してしまうんだけど。。。



それにしても、一日に皮下点滴が、ノムちゃん二回、カイちゃん二回、ももちゃん1回。
投薬が、風邪っぴきもいて、朝晩の子が4匹。
食事介助が、ぽん太と雛ちゃん、それぞれ3回。
カイちゃんのオムツが8時間置き。(本当は6時間置きなんだけど、過ぎてしまうのよ~)

一日が本当に矢のごとく過ぎていきます



ノムちゃんのアルバムが3つ目に突入しました。
痛々しいけど良かったら見て下さいね。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
今日のノムちゃん _e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-12-31 00:03 | ♡巨大食道症のノムちゃん