ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん

昨日の里親会は、外猫ネットワークとnekonoko共同運営・猫の保護施設&ショップ 『cat care house』 のオープン記念の里親会だったので、いつものようにガレージいっぱいにケージを置いて見学するのではなく、参加猫も20匹くらいとこじんまりとしたものでした。


それでもさすがにオープンのお祝いということで、思ったよりお客さんも来てくださって、里親さんも、ぷるぷる&チッチチッチが2匹一緒に内定♪
ノンナちゃん&すあまの同族のローナ&ニーナも内定しました♪

あとは残念ながらご縁なし。
まりまりちゃん、紅姫ちゃん、ゾロ君、チャムチャム、ノンナちゃん、ゴマダレ、次はがんばろうね^^;




ノムちゃんは、前の日から絶不調だったので、悩んだのですが、結局心配だったので連れて行きました。
最初の2時間は何度も吐いてしまいました。
ケージは暖かくしてもらったんですが、ケージから出たがるのでしばし出してあげると、優しいまりまりちゃんが甲斐甲斐しく世話をしてくれました^^

ノムちゃんのグルーミングをするまりまりちゃん。
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_1191063.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_1192127.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_1193263.jpg


ノムちゃんも嬉しそうでした。
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11104512.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11105997.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11112122.jpg


その後少しだけ薄めたミルクを飲んでくれて、少し落ち着いたら、ケージで丸くなって熟睡してくれました。
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11125274.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_1113458.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11131798.jpg

昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11142397.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11143370.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_1115812.jpg
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_11152045.jpg


連れていって良かった。。。
チッチさん、ありがとう。
月光さん、ノムちゃんの吐いたのお洗濯ありがとう。

帰ってからもほんの少しだけ飲んで、あとは夜まで吐きませんでした。

深夜から朝も吐かず、吐き気が止まったかな?と思ったけど、今日も昼間は2回嘔吐。
食欲もイマイチなくてずっと寝てますが、絶不調からやや不調くらいに浮上しています。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
昨日の里親会と、昨日今日のノムちゃん_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-01-25 20:03 | ♡巨大食道症のノムちゃん