ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

やっと一段落

(※この日記はミクシイで書いたものです。コメントもそのまま)

保護子猫「ふわふわ4兄弟」http://www.nyanpararin.com/satooya/kettei/top.htmlの里親さんが内定したので気を良くして新たに新入り(写真)を入れてしまったのです。

ふわふわ達のお届けと新入り子猫の世話、重ねて悪いことに長女のゆきこちゃん(12才)と三男のんのん(6才)が具合が悪いのでで手がかかってしまい睡眠不足でふらふら…オエっ…吐きそう…。
明日は外の用事がないので引きこもってうちの子達とず~っと一緒にいよう~っと。

mixiの使い方がいまだにさっぱりわからず、自分がどこでどんな事を書いたのかもよ~わからんという状態です。
試しに日記も始めてみます。
できるだけ続けます。

やっと一段落_e0144012_12573315.jpg


・・・・・コメント・・・・・・・・

なな猫2005年05月30日 10:13
ゆきこさーん、なな猫です。おはようございます。
わたしもはじめ、ここのシステムがさっぱりわからず右往左往してましたが、いまじゃあちこちの日記やコミュを右往左往できるくらい上達しました。慣れるもんですわ。
そのふわふわさん、もう最高ですね。
お疲れ様でした。

なな猫2005年05月30日 10:14
写真、クリックして見たら
あああああーーーーーーーかわいい。
うちの赤ん坊もかわいいけど、この子もかわい過ぎ。

則( ) 2005年05月30日 11:32
ゆきこさん、お身体お大事に!!
この子、すごく可愛いですね。ポシャポシャの毛がたまりません!!

ゆきももこ 2005年05月30日 14:14
なな猫さん、則猫さん、こんにちは~♪
こういう場合はここで返信するというので良いのかな?
パソコンちょー苦手>< 則猫さん!ヘルプに来て下さ~い!

新入りちゃんはまだ涙目と鼻水があって自分でゴハンを食べてくれないんです~。でもけっこう暴れん坊!足元について回るし勝手に乗ってくるし、オイオイって感じです(^^;
仮名がまだ決まらないのでいい仮名ないですか?ちなみに男の子です。

則( ) 2005年05月30日 14:35
>いい仮名
「うずら」ちゃん見たまんまですけど。どーでしょ。

なな猫 2005年05月30日 14:36
ここで返信してくださると、書き込みしたヒトも超嬉しいです♪
この子、も綿とか。もわ太とか。だめだ! センスないです。

neconeconecorann 2005年05月30日 14:37
そうか~~***
で、かわいいなあ****いいよね**そんな子いっぱいになるハウス!!3億円当てるぞ~~**って言っても先立つOがな~~い(グシュ!)

ゆきももこ 2005年05月30日 16:18
上の返信書いた後でパソコンが壊れちゃって(^^;

則猫さ~ん、「うずら」は私も好きな名前なんだけど去年の保護子猫で死んでしまった子がいるのです~TT(うずらと豆子兄妹)
なな猫さん、も綿・もわ太、良いっスね!
うん、もわ太に決定しまーす。
もわ太はだいぶ目鼻がきれいになってきて元気元気! 
しかも噛みまくり!(^^;)甘噛み覚えさせなきゃ~。
あ!neconeconecorannさん、こんにちは!
私も猫御殿建てるのが夢です~。
もわ太を病院に連れて行ったら丁度ボランティアが集合していて同じくらいの子猫をそれぞれが数匹ずつ連れていたのでみんなで「もう吐きそうね」なんて話してきました(>_<)
みんな捨て猫とか押し付けとかですよ~。東京でもまだまだこんなです。
九州も多いでしょうけどがんばって下さいね~。

なな猫 2005年05月30日 18:28
わー、もわ太決定ですか。うれしハズカシ名付け親。
うちの草太もすごい噛み癖が強かったんだけど
うちに数週間いてのんびり育ってるうちに 甘噛みができるようになったんですよ。
やっぱり、環境って大事なんですね。

則( )2005年05月30日 23:55
明日ももわ太の写真付き日記書いてくださいな。
楽しみにしてます。
by yukimomoko | 2005-05-30 03:45