ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

今日のアビ君、もわ太

アビ王子には治療食ではなくて普通の缶にビタミンを混ぜたものをあげる事にしました。少しは食欲が出るようにと。食前に吐き気止めと胃薬を飲ませたのが効いたのか、今日は嘔吐もなし。
物音や私の動きにまだびくっとする時があるけど昨日の添い寝を境に本当にビックリするくらいアビ君との距離が近づいたような気がします。できるだけ一緒にいてあげたいけど難しいですね…。
(写真1.甘えてくれるアビ王子。)
今日のアビ君、もわ太_e0144012_15401668.jpg


もわ太こともーちゃんはウサギ小屋で寝る事にだいぶ馴れたみたいです。あんまりビービー言わなくなりました。
でも出してあげるとやっぱり大暴れ!
体重は520グラム。食べが少ないから体重の増えも遅いけど毎日ちゃんと増えてるので大丈夫でしょう。
鼻水はちっとも治らない。薬を変えてもらったほうがいいかも。
(写真2.アップにすると汚れがばれちゃうもーちゃん。)
今日のアビ君、もわ太_e0144012_15404065.jpg





by yukimomoko | 2005-06-02 00:58