マイミクさんが遊びに来てくれました

。編集する 2005年06月03日01:35

mixiを教えてくれた則猫さんが遊びに来てくれました。
なんだか初めて会うのにそんな気がしません。
則猫さんのお目当ては保護子猫のもーちゃん。
「君がもわ太なの~♪」としばしもわ太をチョメチョメして楽しんでました。
もーちゃんも張りきって暴れまくり。
でも本当言うといつものほうが3倍くらい暴れン坊なんですよ。
今日はちょっと遠慮してたのかな?
それから二人で猫の話は勿論、なぜか昔の少女マンガの話で盛り上がってしまいました。
猫の話の時よりも興奮してしまってついつい喋りすぎてしまった私…。
則猫さんが帰る時、無理矢理マンガを貸してしまったりして、重かったですか?
則猫さん、ごめんね(^^ゞ
今度は私が遊びに行きます。よろしくお願いしまーす。

写真・則猫さんがいる間は雲隠れしていたぽん太。
e0144012_15475547.jpg

    お客が帰ったとたんコレですよ…。

<<前の日記へ ゆきももこの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
則( ) 2005年06月03日 03:00 お邪魔しました。ほんとに楽しくて、すっかり時の経つのを忘れてしまいました。うちにも来てね!!
ゆきこさんちの子はもーちゃんはじめ、他の子たちも愛情たっぷり注いでもらって、とっても幸せそうでした。ゆきこさんに保護されたネコちゃん達は、ほんとに運が良かった。もーちゃんも安心して(?)暴れてるんだね。(笑) なな猫 2005年06月03日 09:29 わーー、わたしも行きたい~。(~は、せがんでる感じ) ゆきももこ 2005年06月03日 22:23 いや~ん、則猫さん、紹介文ありがとうございます。
なんか恥ずかしいです~。

なな猫さん、お近くにくる事があったら寄ってって下さいな。
ふふふ、臭いのでびっくりすると思うけど。 則( ) 2005年06月04日 02:42 えー、だって本当のことですもん。

by yukimomoko | 2005-06-03 01:35 | うちの猫とゆきももこの気持ち  

<< ゆきちゃん、食べれず。 保護情報 >>