アビ君、小康状態?

(mixi日記です。コメントもそのまま)

わけありのアビ王子。優しい里親さん募集中!
http://www.nyanpararin.com/satooya/abi/index.html

この2日はアビ君もよく食べてくれるので嬉しい♪
といっても今までの治療食に一般食を少し混ぜるようにしたのです。
腎機能が悪化しないかちょっと心配だけど先生によっては治療食を食べるなら薬は不要、逆に薬を飲ませるなら普通の食事で良いです、とする場合もあるようなのでアビ君には少しでもオイシイものを食べさせてあげる事にしました。
下痢もなく良便です。

この前の添い寝以来、すごく甘えるアビ君。
でも一緒にいても部屋の外で何か物音がするたびに体をこわばらせています。
私が部屋に行かず、一人でいる間もそうしてちょっとした物音にビクビクして過ごしているのでしょうか。
そう思うと不憫でなりません。
なんとかうちの猫と一緒にしたいけど、無理かなあ…?
アビ君は本気噛みするからね><。

写真1.メンタム嗅いで「うっ」のアビ王子。この顔が可愛いのでついイジメテしまいます。
e0144012_18581979.jpg

写真2.ほっぺをつかまれるのが好きなアビ王子。
e0144012_18582645.jpg




<<前の日記へ ゆきももこの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く

則( ) 2005年06月05日 13:41
アビくん、ゆきこさんにはココロ許してるのね。
うちの「ふーちゃん」(何にでも誰にでもフーッと襲いかかるから「ふーちゃん」でした)もアビ君と同じような性格だったけど、一度なつくとものすごく情が深くて良い子なのよね

by yukimomoko | 2005-06-05 02:28 | 里子に行った子達2005~07  

<< 里親募集情報 もーちゃんのしつこい鼻風邪 >>