~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

昨日の里親会・次の保護予定

昨日の中目黒の里親会では、ノンナちゃんが決まり、今日追加でチャムチャム、スノードロップちゃん、オト助の母猫オトちゃんが決まりました♪

すあまも参加したけどケージの奥で固まってしまって残念ながら決まらず^^;
でも会場で、「あ!すあまだ!すあまがいる!」と、お子さん連れのご家族がわらわらっとすあまのケージに集まってました(笑)
すあまは意外と人気者なのか?(笑)

里親会の様子はこちらを見てくださいね~。
【cat care housueのにゃんこたち】


里親会の間、ノムちゃんは搬送ボラさんが預かってくれて、おかげで私も安心して里親会に出れました。
一昨日から今朝までのノムちゃんはまた不調で、今朝まで何度も吐いてましたが、今日の午後から調子が良くなってます。
スノードロップちゃんと追いかけっこしたりシッポ膨らませたりして可愛いです~。

しかしいっぱい決まったは良いが、今週はお届けがいっぱいで大変です^^;
それと、明日は成猫2匹保護します。
もうずーっと保護したかったのに他の飛び入りで後回しになっていた子達。
病気があるかもしれないし懐くかどうかわからない。

先輩ボラさんには保護は諦めろとずっと言われてた子達。
正直、いちかばちかなので不安がありますが。。。
でもリリースはしないつもり。

あと、ボラ友が御殿場でお婆さんの猫達を保護することになってしまって、保護場所足りません。
一時預かりさん募集です。
詳細はこちら見てくださいね。
【 御殿場の猫&緊急SOS】

【御殿場の猫の続き&緊急SOS】


私も1匹くらい預かる予定です。
出てもすぐ入る・・・きりがないなあとか思いつつ・・・(泣)




*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-02-22 22:06 | 猫活動・日本の愛護事情