ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

けちけちおばさんの4子猫(白黒兄妹)仮名決定


仮名は
白地に黒斑…一郎と二郎
黒ソックス…クマ
黒白チョビ髭…あゆな

ネーミングはS川さんのセンスなので致し方なく…(^^;

一郎ちゃんが最初にうずくまっていて保護した子です。
一番小さくて片目がまだ良くないです。
二郎ちゃんはへんてこな眉毛模様だけど性格は花丸です。
クマちゃんは一番体が大きいです。
あゆなちゃんは眠い時の顔は般若系。そこがまたたまりません!

みんなおトイレも完璧です。
昨日回虫と条虫の駆虫剤を投与しました。

写真1.背中の模様もキュート♪
けちけちおばさんの4子猫(白黒兄妹)仮名決定_e0144012_0591813.jpg

写真2.クマちゃん抱き上げ。
けちけちおばさんの4子猫(白黒兄妹)仮名決定_e0144012_0593989.jpg

写真3.あゆなちゃんも抱き上げ♪
けちけちおばさんの4子猫(白黒兄妹)仮名決定_e0144012_059562.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


・・・・・・コメント・・・・・・・

なな猫 2005年06月15日 14:49
ネーミングいいですよ♪
クマちゃん、わるそうな顔でかわいい。

則( ) 2005年06月15日 23:00
あゆな・・とは?

ゆきももこ 2005年06月15日 23:27
でしょ、でしょ~?
by yukimomoko | 2005-06-14 00:00