多頭飼い崩壊その後


以前こっそりSOSとして日記に書いた、S区の多頭飼い崩壊現場の結果です。


のらみいさん、ご苦労様でした。
こういうケースはあちらとこちらの板挟みで本当に気苦労が多かったと思います。
私も最初、何か協力を・・・と思ったけど手が出せない状況だったのですよね。

捕獲や保護ひとつにしても色んなやり方考え方があり複数の人間でひとつの事をするのはいつも大変です。
変に意固地にならず動物の事を考えて協力し合うことができれば、こんな余計な事で苦労しなくて済むのにね・・・。

も一度、のらみいさん、本当にご苦労様でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


<<前の日記へ ゆきももこの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く

なな猫 2005年11月09日 00:27
ため息しか出てこない自分が情けない。
のらみいさん、本当に御苦労さまです。
悲しいですねえ。

のらみい 2005年11月09日 15:45
話を聞いて何かしなきゃ!って思ったのにほんとに何も出来なくて・・・。
まさか、自分がこんなに忙しくなるとは当時は、思っても見なかったのですよ。
ご本人は勿論、ベテランのボラさん達は忙しいしぃ~(^_^;)遠いしぃ~。
ゆきこさん、始め沢山の方にご迷惑とご心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。
また続報があれば、ご報告いたします。

 ねこ 2005年11月09日 20:23
環境省がやって欲しい事はこんな子達の処分じゃなく、無責任飼いの人達のしょぶんやね!!

なな猫 2005年11月09日 20:40
ねこさん、いえてる!

by yukimomoko | 2005-11-08 23:41 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< バカなゆきこ(爺猫保護) 避妊間に合わず! >>