ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

子猫集合


…というわけで(どんなわけ?)

昨日からS川さんちお預けの「あゆなちゃん」(私はチョビ子と呼んでる)とK山さんちお預けの「トムトム」「プリンプリン」が来てます。
一時的だけどもわ太とミルちゃんと合わせて子猫5匹になってます!
ついこの前まで「ふわふわ4兄弟」がいたのだからわかっているはずなのに、やっぱり子猫が多いと可愛いけど大変~^^;
昨夜はもうケージに入れなかったんだけど、もーちゃんとミルちゃんの果てしない闘いが朝まで繰り広げられました。
しかも私の顔の上を横切りまくり!
お蔭でいつもよりももっと寝不足に。
お昼はマイミクのなな猫さんが成猫の一時預かりの件で面会に来てくれたというのにボケボケの頭で顔色も悪いままでお迎えした私。
ああ、恥ずかしかったです~。
なな猫さんにはついでに子猫も見てもらいました。
何しろなな猫さんはもーちゃんの名付け親だし。

なな猫さんがいた時は丁度お昼の眠い時間だったので今いち乗ってこなかった子猫達ですが夜にはみんな大暴れで大変でした(^^;
何しろミルちゃんがタダモノではない暴れ方でしょ。
そして最初はビク子だったプリンプリンちゃんが意外にもかなりのお転婆さんで、もーちゃんとトムトムはどちらかというとボ~っとしてるだけ。男の子達情けないよ~。
チョビヒゲのチョビ子ちゃんは最初寝てばかりで少し心配したけど夜になったら静かに遊んでました。この子はおとなしい子みたいです。
みんな可愛がったらすぐに甘えんぼになりそうです。
明日、これにH沢さんちのスミレちゃんとハルミちゃんも加わって集団お見合いです!
その後はまたばらばらになるけどそれまで仲良く遊んでね。

写真1.「お腹空いたよ~」のトムトム。
子猫集合_e0144012_135819.jpg


写真2.お転婆さんのプリンプリン。
子猫集合_e0144012_13582836.jpg


写真3.暴れ放題の後は爆睡のミルちゃん。(変な生き物?)
子猫集合_e0144012_13585852.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2005-06-19 04:01