多磨霊園遺棄の件

多磨霊園に遺棄された子の事でコメントありがとうございます。
レスできてなくてすみません。

遺棄された子達の捜索ですが、私は昨日も今日も行かなかったのですが、のまねこさんと、ニャンママさん、P子さんがわざわざ出向いてくださいました。
のまねこさん、ニャンママさん、P子さん、遅くまでありがとうございました;;


餌場や餌やりさんは少しずつ把握できていますが、猫達はまだまったく手がかりがありません。

スノードロップちゃんに似たこの子は見つかりやすいと思うんですが。。。
e0144012_23155591.jpg


明日は私もまた行ってきます。

チラシ貼りがメインになると思います。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by yukimomoko | 2010-03-13 23:16 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< ボラ友からのメール まるで赤ちゃん >>