ゆきももこの猫夢日記

多磨霊園の捜索

今日(14日) 、N村さん、餌やりのKさん、ニャンママさん、マコ妻さん、昨年末に山で行方不明になって無事発見されたふぁーふぁちゃんのパパさんとママさん、なまはげさん、P子さんで、霊園の内と外の二手に分かれて、聞き込みとポスター貼り。

皆さん、お疲れ様でした!

結局今日も有力な情報なし・・・と思った帰る間際に、霊園内の遺棄ポイントに近い場所で、スノードロップ種の目撃情報あり!

今日はそれだけで時間切れでしたが、希望はまだあります・・・。


霊園外を回って、余計なものも発見。
明らかにお腹の大きな女の子1、やや年増の女の子1、明らかに若い女の子2、性別不明の若い子1がたむろっている場所がありました。
しかも、お腹の大きい子は、今にも生まれそう。。。

一応、写真撮って場所も控えてきましたが、どうしたものか。
地元のニャンママさんにしてもらえればお金は出したいけれど、ニャンママさん、お金だけでなく、体力・時間ともキツイと。

霊園の中だけでもたくさん取りこぼしがあるようなのに、まして外までは無理ですね。
餌やりしている人が各自で不妊してくれさえすれば、こんな苦労もこんな心配もなくなるのに。。。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
<< 孤独な高齢者と猫 怖くてどきどきしました。そして... >>