~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会

by yukimomoko

多磨霊園・捜索続く・・・

便利屋に捕獲され、多磨霊園に遺棄された2匹の捜索は、餌やりしていたKさんや地元ボラのニャンママさん(正確にはニャンママ&ゴマさん)、わざわざ杉並区からP子さんも連日行ってくれているのですが、まだ有力な情報はありません。
私は行けなくて申し訳ない><

遺棄された2匹のうちの、模様・性別不明の2匹目の猫について、元の場所で「黒っぽい猫」の情報を集めたところ、黒地に手足が白で、顔の鼻筋に白いラインが入った飼い猫の迷子捜索がごく近所でされているのがわかりました。(写真は後日)

便利屋の証言では、「黒くて、逃げていく後姿の足元が白かった気がする」というもの。
N村さんが便利屋に再度確認したところ、顔は見ていないそうなので、2匹目の猫は顔に白ラインがあったかもしれません。
もしそうなら、迷子捜索されている子の可能性もあり、そうなると、便利屋は、飼い猫を拉致し遺棄したということになります。

明日はN村さんがその迷子ちゃんのポスターを多磨霊園周囲に貼りに行く予定。。。

もうお彼岸なのでいろいろやりにくくなってきました。
私はもう行かないつもりでしたが、あと一回くらい行かないといけないかなと思っています。



*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-03-20 02:48 | 猫活動・日本の愛護事情