多磨霊園遺棄猫捜索


便利屋に遺棄された子達の捜索は、連日、ニャンママさんが情報集めてくれてますが、まだ目撃情報なし。

早朝ニャンママさんから来た写メの子はそっくりで、耳カットもしているように見え
「当たりか?!」と思うくらい似てたのに、餌やりさん情報から別猫と判明TT

そっくりですよね・・・;;
e0144012_14362580.jpg


今日はおぐちゃん、なまはげさんが行ってくれてます。

私は里親会後の風邪がけっこう悪化して、昨夜がヤマだと思ったんですが、今まだ38.7℃も熱がありました><
いかん。。。ゾクゾクするし。


警察の最悪な対応などについてはまた後日書きます。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by yukimomoko | 2010-03-26 17:33 | 猫活動・日本の愛護事情  

<< 突然死 伊藤園、動物使用する実験廃止へ >>