ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

(けちけちお婆の子猫達)一郎兄妹、長引く風邪


う~ん…。なかなか鼻風邪が治りません…。
インターフェロンを何回か打ってるけどパッとした効果がないです。

一郎くんとチョビ子は時々クシャミをする程度だけど、お笑い系の二郎くんのズクズクいうのがちっとも治りません。
遊んでいても食べていても苦しそうで可哀相><
元気はあるけどやっぱり酸素は不足気味なんじゃないか?と思います。

でも3匹ともとにかくよく遊びます。
まあ、子猫はみんなそうだよねぇ~♪
何もないのにひとりで転がったり飛びあがったり…何でも面白いのね~。
そしてたくさん食べてたくさん出して疲れたらコトっと寝る。
ああ、いつ見ても子猫は羨ましいなっ。

闘い中の二郎とチョビ子ちゃん。
(けちけちお婆の子猫達)一郎兄妹、長引く風邪_e0144012_23384823.jpg


甘ったれの二郎。
(けちけちお婆の子猫達)一郎兄妹、長引く風邪_e0144012_23385524.jpg


一斉にゴハン♪
(けちけちお婆の子猫達)一郎兄妹、長引く風邪_e0144012_2339199.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2005-06-25 02:14