ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

久々すあま

あれ?この耳は…?
久々すあま_e0144012_14364678.jpg


「あたしよ。文句ある?」のすあま。
久々すあま_e0144012_1437418.jpg


「ほっといてちょうだい!」のすあま。
久々すあま_e0144012_14372390.jpg



暗い話題ばかりなので取りあえずすあまをどうぞ。

と言ってもあまり良い写真ないんですけど。(撮る時間ない><)




すあまは私の後をつけたりパソコンしてるとすぐ横にいたりするくせに、相変わらず触れませんーー;
コタツの中で私の足を獲ろうとして噛みついたり爪を立てたりして痛いですーー;

ああ、爪切りたいー。




リボンズはまだ頑張ってます・・・。

あとやんちゃなノムちゃんとか、スノーフレークちゃんのお届けとか、真性家庭内野良のレオ&ペコとか、
ネタはたくさんあるんだけど、時間がないのです~。

すあまは、明日の里親会に参加します!
同じ場所で保護されたゴマダレも参加!

お時間のある方はすあまとゴマダレに会いに来てください~!


中目黒・にゃんこの譲渡会→案内はこちら


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
久々すあま_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2010-04-24 14:41