ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

すあま、風邪をひく



里親会から帰って、内気になったと言うか引きこもっていたすあまは、風邪引いたらしいです。
らしいと言うか、引いてます(-.-)

ここ10日ほど前から、うちは悪性の風邪が蔓延しつつあり、

ももちゃん、みゃっ太とカブちゃん、そしてすあま。

あまり拡がらないで欲しいけど、劣悪多頭飼いでは難しいです(-.-)

ワクチン関係ないからなぁ><


すあまは廊下の隅に潜んでいたのを、洗濯ネットで捕まえて(噛まれました(-.-))、薬を飲ませました。
すあま、風邪をひく_e0144012_1941647.jpg
すあま、風邪をひく_e0144012_19411672.jpg
すあま、風邪をひく_e0144012_19412787.jpg


昨夜は元気なかったけど、今はオモチャに食い付いてきて、いつものすあま小僧です^^;

*******************************

 
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-05-05 09:35