ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ピッピちゃんとポッポちゃん

ノムちゃんやももちゃんが不調で、それでなくてもうちの猫ズはみんな愛に餓えてひねくれていると言うのに、また子猫を預かってしまった;;

何年か前にみんなにご支援お願いした、世田谷の80歳のボラさんが、乳飲み子5匹も抱えていると聞いたもんで、2匹うちに来ました。

昨日は母の日だったけど、私はほんと、酷い母親です><;


姉弟で大きさがかなり違うけど、二匹とも元気です。
ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_3352926.jpg

ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_0415950.jpg


大きいほうが女の子でやんちゃなピッピちゃん。
短い靴下のピッピ。
ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_0561081.jpg

ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_0423860.jpg


小さいほうが、男の子でおっとりしているポッポちゃん。
ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_057135.jpg

ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_0425486.jpg


推定5週齢くらいです。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
ピッピちゃんとポッポちゃん_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-05-10 10:32