ゆきももこの猫夢日記

世田谷虐待事件のヒナちゃんの治療

※生々しい写真が苦手の方はご注意下さい^^;






虐待現場で保護したヒナちゃんの様子は、私がノムちゃんでイッパイイッパイだったもので、サイト管理して下さっているリオママさんが詳しく書いてくれてます。
見てくださいね。→ココ



その後、3日に農工大のほうは退院しまして、ボラに協力的な近医に転院させてもらいました。
そして今日はカイちゃんの足を診てもらっていた病院で診てもらいました。
やけどやジョクソウに強い先生なんですよ。

大学のやり方はちょっと…と思ってたんだけど、カイちゃんの先生は予想通り違う材料を使いました。

e0144012_13251561.jpg
e0144012_13252314.jpg
e0144012_13253237.jpg


これはまた治り具合見ながら材料色々変えていくと思います。

今日は汚れを落としてもらってだいぶ綺麗にしてもらいましたが、まだお腹や足がかなり汚いので、次の時には洗ってもらいます。


ヒナちゃんとっても良い子ですよ。
アアアン・・・と鳴くくらいで抵抗もさほどせずおとなしくしてくれてます。
窮屈なカラーは時期に外せそうです。

入院させてもらっている近医の先生にも、カイちゃんの先生から処置の連絡してもらってます。

が、当面近医にはお預けだけで処置は不要なので、何だかホテル扱いになっちゃうけどすみません~と言うと、奥さん先生が「気にしないで大丈夫ですよ~」と言って下さいました。

ヒナちゃんだいぶ痩せたので、ボラさんが美味しい缶詰買ってきて差し入れしてもらいました。

次は月曜日です。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
<< 礼儀知らず 今年のワクチンは強い? >>