大学内の捕獲

昨日は乳飲み子リボンズが心配だったんですが、実は捕獲もしました^^;

CCH(キャットケアハウス)に来た相談で、大学内の妊婦猫の捕獲。
月光さんはTNRボラさんなのでそちらのほうは長けているんですが、大学内の捕獲は初めてという事と、たくさん一度にという事で、人手があったほうが良いと思って行ったんです。

でも学校には事前に月光さんが話をつけてくれてたし、3匹の妊婦猫達は相談者さんにベタなれで、すぐゲットできたし、

全然大丈夫でした^^v

e0144012_18123323.jpg
e0144012_18124681.jpg
e0144012_18125699.jpg


乳飲み子リボンズはその間、CCHのチッチさんに見てもらってました。
チッチさんありがとう~。



今はスノーフレークちゃんのお見合いの帰りです。
CCHにてスノーフレークちゃんも里親さん内定しましたo(^-^)o

CCH様のおかげ様でございます~。
チッチさん、月光さん、ありがとう~。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-04-11 16:30 | 猫活動・日本の愛護事情