ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

(写真なし)すあまの♂疑惑

すあまの歌は、「すすすすすすすすすすすあま!」(節はつくしと同じです。)って言うんですが、呼んだだけで相変わらず逃げるーー;


すあまは三毛だし、手術済みで耳カットしているし、陰部の見た目もたしかに女の子なんだけど、どうしてか小僧っぽい。

しかも、サカリの♂みたいな声をしょっちゅう出してるし、昨日も今日も、ポッポちゃんを襲っていたーー;

両性具有?

まさかねーー;



子猫に混じって遊んでいる姿はまるで餓鬼大将ですーー;

そんなすあまは、レタスが大好きで、食卓のレタスを狙っている目は、ますますちいちゃくなります。

優しい里親さんお待ちしています!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
(写真なし)すあまの♂疑惑_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
(写真なし)すあまの♂疑惑_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-06-29 00:40