ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ぱるんちゃん正式譲渡♪

書きましたっけ?
自分でもどの件を書いたのかわからなくなっている今日この頃です(^^;

世田谷連続虐待現場の4子猫のうち、一番に里子に行ったぱるんちゃんは、とっくに正式譲渡になっております~。

お届けの夜のぱるんちゃん。
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_20563441.jpg



「お兄ちゃん、ぱるんと仲良くしてよ~。」「誰だよお前は!ボクに近寄るなよ!」
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_20571565.jpg


「ねえねえ、お兄ちゃん!」「やだよ。お前なんか知らないよ。」
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_20574828.jpg


「ぱるん、つまんないな~。」「うるさいな。それ以上近づかないでよ。」
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_20582773.jpg


最初は先住猫のダービー(旧・うるる)が引きこもるは、ぱるんちゃんも3日間「助けてー!虐待されてますー!」的な絶叫を続けて、里親さんからのメールに私もちょっとドキドキだったんですが、
嫌われても嫌われてもぱるんちゃんはめげずにお腹を見せてゴロン♪としたり、ダービーお兄ちゃんにラブラブアタックをしていたらしいです。

そうしたら、1週間もしたらこの通り^^
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_20594499.jpg

今ではとーっても仲良しになりました♪

先住猫ちゃんとの相性を気にするあまり、2~3日もしないのに返しますという人もけっこういるのですが、
この里親さんのように、のんびり気長にかまえることは大事なんですよね。


ぱるんちゃんの新しい名前は「はるちゃん」です♪

良かったね、ダービー!はるちゃん!
ず~っと仲良く元気でね♪



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

     ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
ぱるんちゃん正式譲渡♪_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2010-08-23 20:54