ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

すくすく♪ 桃&柿太。

10/28

ちびっこ子猫の桃タンは元気でころっころに太ってますが、柿太が相変わらず緩めのウンチで、なかなか太れなくてひょろっこいですが、元気はマンマンです。

ノムちゃんの高栄養免疫サポートが切れてしまって(再注文し忘れ)、恐る恐る退院サポートをあげていますが、今のところ下痢がひどくなるということもなく一安心。
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_2034115.jpg
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_20341471.jpg


カメラ目線ください~。
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_20355155.jpg

可愛いね可愛いね~。
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_20361218.jpg

ご協力ありがとう~。
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_20362311.jpg


(あ、念のためですが、この着衣は普段は着せておりません^^;
これは里親募集のささやかなアピール用で、子猫にお洋服を着せたままにするのは危ないので私はお勧めしません。)


2匹とも足取りもすっかりしっかりしてきて、ケージから出すと大喜びで、目にもとまらぬ速さで「テケテケテー!」とダッシュしています^^
こんなにちっこくても、広いほうが嬉しくて興奮するんですねえ。
ここ2~3日で斜め飛びも覚えました^^



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
すくすく♪ 桃&柿太。_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-10-28 23:30