ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪

保護時のコロ子ちゃん。
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_20442387.jpg

保護時の日記

保護時のオト美ちゃん。
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_2046187.jpg


保護時の日記。

お見合いの日の日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1295816089&owner_id=745343

お届けの日記(今見たら超手抜きあの頃はノムちゃんいたしなぁ…)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1300363117&owner_id=745343

(↑お見合い・お届けの日記、ミクシイでしか書いてなかった><;ミクシイ入ってない方すみません~。)


去年の里子のコロ子=にゃんこ、オト美=てまりちゃんの里親さんからお手紙が来ました~♪
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_2049231.jpg



~前略…猫達も寒くなってから毎日、私のベッドの上で一緒に寝るようになりました。私もあたたかくて嬉しいですが、小さい生き物なのでつぶしちゃいそうでドキドキです。あの子達は何でも興味津々で洗濯物をたたむ時、広げた服にフンフン鼻を近づけて踏みつけてグシャグシャにしてくれるし、トイレの砂を追い掛け回したり、他にも色々毎日しでかしてくれて、それがたまらなく可愛いです♡元気が一番!!
大きくなって、てまりの方が物怖じしない性格だとわかってきました。掃除機にも驚きません。にゃにゃは逃げ回りますが(笑)ただ2匹ともドアベルの音が鳴ると、パーッとかくれます。走る姿も微笑ましいです。毎日が猫のおかげでとても楽しいです。なんでこんなに可愛いんでしょう。丸くてふわふわ。家族になれて嬉しいです♡ こんな調子で2匹はのびのび成長しています。後略…~


写真も入ってました♪
私はスキャン?ってできないからちょっとブレてますが^^ゞ

コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_2050249.jpg
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_20503628.jpg
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_20505322.jpg
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_2051975.jpg


あ~もう、嬉しいな~可愛いな~♪
ほんと近況報告は唯一の楽しみです。

里親さん、おかげで元気になれました!本当にありがとうございます~。

にゃにゃてまりちゃんも良かったね!これからもよろしくネ!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
コロ子ちゃんとオト美ちゃんの近況報告♪_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-11-27 20:42